まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 連写パート3

連写パート3

こんにちは! まごころホーム・島田です(*^-^*) 昨日同様、今日もいい天気ですね♪ 今日で1月がおわる。。 ついこの間、お正月だったのに もう、、早すぎませんか(ToT) 「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。」 よく言いますが、まさに、、!体感中です。 ◎ ◇ いつぞやの連写です~(*^-^*)よい表情です☆彡 DSC_0572.JPG DSC_0570.JPG DSC_0573.JPG DSC_0576.JPG DSC_0575.JPG 一時、集中されやっていました!今はこんな物があるんですね~スタッフさんが持ってきてくれて、初めて知りました!こする?けずる?と綺麗な色が!^^*凄く綺麗で集中しちゃうのが分かります!

2021年01月31日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ