まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > *もうすぐ9月だね(*^-^*)*

*もうすぐ9月だね(*^-^*)*

こんにちは(^^♪まごころホーム島田です(*^-^*)

早いもので8月も残す所、後3日ですね( ゚Д゚)

え(・・?この前8月に入っちゃったねーなんて

言っていたかと思ったら、後3日( ゚Д゚)

月日が経つのも早いですね・・・・。

午後のレクは、体操からの9月カレンダー作りです(*^-^*)

作ると言っても塗り絵をしていただくんですけどね(^^)/

IMG_3369.JPGSFと共に一緒にやって下さいました!!

IMG_3371.JPGとっても丁寧に塗られるFさん!!

IMG_3372.JPGよーく見ながら塗るMさん(^^)/

完成したら居室に貼って活用して頂いています(^^♪

IMG_3374.JPG可愛らしく、ウサギの目を書いて下さるFさん(*^-^*)

皆さん自分の思う様に塗って頂きました(*^-^*)

2021年08月28日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ