まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 今年もお世話になりました!!

今年もお世話になりました!!

こんにちは、まごころホーム・島田です(*´ω`*)

もう年の瀬ですね!!皆さんはどのように過ごすのでしょうか?

まごころホーム・島田では、お正月らしく過ごして頂けるようにおせちを準備したり飾りつけしたりしました(*^^)v

IMG_0265.JPGIMG_0267.JPG

IMG_0266.JPGお飾りを飾り、皆に手伝って頂いて飾りました(^^♪

   お正月の雰囲気がでていいねー♬美味しおせちが食べたいね(^^♪話が盛り上がります(*^-^*)

今年一年ブログを読んで頂いてありがとうございました(^^♪色々振り返り楽しかったな~と思います。来年も皆のご要望に応えて、お寿司に・たい焼き・まんじゅう・散歩にと色々やって行きたいとおもいます。来年も是非ブログ見に来て下さい(^^♪拙い文章ですが、まごころホーム島田の様子をお届けします(*^^)v

        

2019年12月30日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ