まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 1月、2月のこと☆

1月、2月のこと☆

こんにちは(^^)

島田グループの紅林です。

寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?

島田グループでは、利用者様もスタッフも変わらず元気で過ごしています(*^^*)

季節ももうすぐ春ですね!時間が経つのがあっという間です。

1月、2月の様子をまとめてお伝えしていきます♪

002.JPG

011.JPG

1月は、近くの大井神社まで初詣に行ってきました!

外は、とても寒かったのですが、外の景色を見たり、おみくじを引いたりと

楽しまれていました☆中には、大吉が出た利用者様もいて、喜ばれていました!

018.JPG

024.JPG

また、大代のほうまでドライブに行き、ジャンボ干支を見に行ってきました。

「楽しかったよ~!」との声がたくさん聞かれました。

やはり、外出は楽しいですね(*^^*)

036.JPG

そして今月の、2/3は、節分ということで

お昼には、恵方巻きを食べました☆皆様、美味しそうに召し上がられていました(^^)

043.JPG

045.JPG

載せられる写真が少なく、申し訳ないのですが、

午後には、鬼がやってきて、皆様笑って元気に豆を投げられていました!

030.JPG

029.JPG

お天気の良い日には、近くの公園にお散歩に行っています(^^)♪

これから、暖かくなってくるので、外に出る機会も増やしたいです☆

2017年02月28日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ