まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 月10日は「掃除の日」**島田建屋** ③

月10日は「掃除の日」**島田建屋** ③

先日10日に大掃除 第一弾を施設長と行いましたが、

ブログ①)(ブログ②

今度は施設の草取りを~!!

こちらもまた、荒れ放題・・・

DSC_0384.JPG

はい、施設長が頑張ってくれました。

DSC_0387.JPG

ものの15分程?であっという間に

こんなきれいに!!

DSC_0397.JPGあれ? 施設長って3,4人いるっけ?笑

と思っちゃう程の速さでビックリでした。。

DSC_0398 (2).JPG年を越す前に綺麗になってよかったです◎

島田建屋、着々と年を越す準備をしています~!

気持ちよく新年を迎えたいものです(*^-^*)

**

***

DSC_0396.JPG(草と施設長しか写ってない写真だけだとブログが寂しいので笑

S様の穏やか表情でしめさせて下さい( ^^) _U~~)

**

***

まごころで働きませんか?

2020年12月15日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ