まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 11月も終わりですね!!

11月も終わりですね!!

まごころホーム・島田です。

タイトルの通り11月も終わりですね('Д')

12月と聞くと忙しい感じがしませんか❔

まごころホーム・島田でも皆で重たい腰を上げ大掃除に取り組むことに(*^^)v

皆さんも大掃除しますか❔

私は、年明けに試験を控えているので試験が終わってからと思っています(._.)

今年は、コロナの影響で何処にも行かない事から金額の高いおせちが良く売れる傾向にあるそうです( ゚Д゚)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日から空気が冷たく冬らしくなってきましたね。

でもでも運動と季節を感じていただける様に駐車場へ散歩に行ってきました(*^^)v

IMG_0855.JPG

とっても良い笑顔ですね(^^♪

スタッフも嬉しくなります(*´▽`*)

12月と言えばクリスマスですね!!

2020年11月27日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ