まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 11月ですね!!

11月ですね!!

まごころホーム・島田です。

暗くなるのも早く年の瀬も近づいてきましたね。

本当に一年が早く悲しい様な(笑)

最近ご利用者様ともうすぐお正月だねーと話題になりました。でもあと2ヶ月くらいあるよと話しましたが、その2か月もあっという間なんでしょうね( ;∀;)

皆さんにご協力いただき少しずつ手作りカレンダーを作成しています。

IMG_0623.JPGボンドと紐を使い数字と曜日を作成してくれています。

IMG_0625.JPGこんな感じで出来上がってきています。

「とってもカラフルで良いね」と言ってくださいます。

いつも、メニューに揚げ物や麺類等色々入れていますが、今月から食レクをしていこうという事になりご利用者様に意見を求め1週間に1回ご利用者様と一緒にいちから昼食を作っていきたいと思います(^^♪

その都度ブログにアップしますのでお楽しみに(^_-)-☆

IMG_0627.JPGとってもまったりゆっくりと皆でやっております。

夕食前、ソファーでゆっくりされています(^^♪

一緒に楽しく働ける方募集中→https://infic-g.net/

2020年11月07日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ