まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 2017年☆

2017年☆

明けましておめでとうございます!

島田グループの紅林です。

今年もよろしくお願い致します(*^^*)

前のブログの更新から、少し間があいてしまい、すみません。

遅くなりましたが、12月の様子をお伝えしていきます♪

IMG_6369.JPG

ある利用者様の、89歳のお誕生日を皆でお祝いしました!

スタッフから、色紙のプレゼントや、手品、歌なども歌って賑やかな

お誕生会となりました(^^)

利用者様からも「どうもありがとうございまーす。」とのお言葉が聞かれました☆

他にも・・・

IMG_6393.JPG

利用者様とスタッフで壁画を作ったり(^^)

IMG_6473.JPG

クリスマス会も行いました(*^^*)♪

IMG_6423.JPG

島田グループにサンタクロースが来てくれました\(^o^)/

IMG_6430.JPG

IMG_6438.JPG

IMG_6459.JPG

担当スタッフから、クリスマスカードを作ってプレゼントしました。

喜んでくださっていたようです(*^^*)

IMG_6450.JPG

IMG_6455.JPG

IMG_6445.JPG

クリスマスプレゼントは、あったかい靴下にしました☆

ケーキなども食べ、皆様とても楽しまれていました!

笑顔がたくさん見れて良いクリスマス会になりました(*^^*)

今年1年も利用者様の笑顔がたくさん見れるように頑張っていきたいと思います!

2017年01月18日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ