まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > *AI化(・・?*

*AI化(・・?*

こんにちは(^^♪まごころホーム島田です(*^-^*)

毎日暑い日が続きますが、皆さん元気ですか❔

今現代とっても便利な世の中になっていますね!!

私は、便利で良いと思いつつその便利さに

ついていけなくなっています(笑)

若い人たちは、色んな機械を上手に

使用していますねΣ(・□・;)

まごころホーム島田の管理者も若いから

色々と便利になるよう色々取り組んでくれて

います!!!

最近導入し始めているのが、

「アレクサ」(・・?

「クロームキャスト」(・・?

声で色々やってくれたりと便利ですね(^^♪

CDがなくても皆さんと歌を歌えたり

とレクに上手に活用出来たら良いかなって思います(^^♪

これからのレクがもっともっと楽しくなりそうで

ワクワクしているYでした(*'▽')

2021年08月06日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ