まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 錦糸卵で~Good Job!~

錦糸卵で~Good Job!~

こんばんは、介護福祉士Kです。

今日の夕食は こちら、

IMG_5807.JPG穴子丼です!美味しそ~!

サービスマネージャーのYさんが、写真を撮っておいてくれました。 (^.^)

穴子の上の黄色いのは何...?「たまご‼」

今夜の夕食担当は、施設長のOさんです。

「あっ!さっき玉子焼いてたー!」と、Yさんの目撃情報がありました。 (^O^)/

彩りが良くて、食欲が増しますね!

ご利用者様からも、「美味しそー (^^♪ 」と、目でもちょっと楽しんで頂けたかなー❕ 皆様よく召し上がって下さいました! (^^)v

これからも ~ひと手間を惜しまずに~ お食事を楽しんで頂きたいと思います。

2022年08月21日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ