まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > 実習性が来ました(^O^)/

実習性が来ました(^O^)/

こんにちは(*´ω`*)まごころホーム・島田です(*^^)v

13~17日看護学生さんが実習にきました(*^^)v

ご利用者様と沢山お話ししてくれました。

IMG_0580.JPG利用者様が選んだ色のお花紙でお花を作りました。

可愛いいねとか綺麗だねと頭につけたり眺めたりしていました。

IMG_0558.JPGそして今では手に入らないマスクを手作りしました。

IMG_0557.JPG①リードを使用し型紙で腺を書きハサミを使いリードを切っていきます。

②針と糸を使用し縫います!!    

③ストッキングで耳に引っ掛ける部分を付けたら完成(*^^)v

IMG_0563.JPG出来上がりです(*^^)v昔やっていたから流石に針仕事は上手っですね(*^^)v

スタッフもマスク不足から皆それぞれの柄のマスクをしています!!

        

          楽しく一緒に働きませんか❔→https://www.infic.net/

2020年04月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ