静岡、神奈川、埼玉で介護サービス全般を提供する、まごころ介護サービス

株式会社まごころ介護サービス

054-285-5201 お問い合わせ受付時間:平日9時~18時

まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > *お客様の希望叶えちゃおう大作戦第7弾* その①

*お客様の希望叶えちゃおう大作戦第7弾* その①

     *   *   *        

こんにちは(*´ω`*)まごころホーム・島田です。

天気は、良いですが今日も風が吹き寒いですね(^_-)-☆

さて、お客様の希望を叶え始めて

二ヶ月になろうとしていますね!!

お客様の喜ぶ顔が見れてスタッフ嬉しくなりますね♬

第7弾行っちゃうよ~♬

 

まずは、こちらから!!

IMG_1103.JPGこれ、何かわかりますか(・・?

IMG_1111.JPGいっぱいあるよ( ゚Д゚)

なんと100個分(笑)

DSC_0414.JPGこちらです!!!

ま~るい皮に具を入れて~♬

何かわかりました❔

IMG_1126.JPGじゃーん♬

な・なんと100個( ゚Д゚)焼くのかい( ゚Д゚)

IMG_1127.JPGワオー( ゚Д゚)

湯気♬湯気♬湯気

IMG_1129.JPGめっちゃ!いい色(*´▽`*)

 

正解は、きょうざです(*^^)v

とってもパリっと美味しい(*´ω`*)

本日は餃子でしたが

明日はメインを投稿したいと思います。

明日のブログをお楽しみに(^_-)-☆

スタッフ募集中☞クリック

 

2020年12月19日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

  • まごころのケア
  • まごころのイベント紹介
  • 採用情報
  • 新卒採用
  • 初めて介護保険を利用する方へ
  • 事業所紹介
  • スタッフブログ
  • インフィック株式会社
  • 介護セミナー、介護情報のことならかいごナビ
  • 福祉皮膚美容師養成講座開講します

ページの先頭へ