まごころホーム*島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころホーム*島田 スタッフブログ > スタッフ紹介 ➇Wさんの続き!

スタッフ紹介 ➇Wさんの続き!

『一言お願いします。』

入社して1年が経ちましたが、まだまだ知らない事だらけです。少しずつでも、成長していけたらな!と思っています。

(ホント、介護の仕事をしていると、いろいろと興味がわいてきますね。

みんなで、より良いグループホームにしていきたいですね!)

~エピソード~

介護の仕事は初めて、との事でしたが、そつなくお仕事されている様にお見受けします。 (^_^)/

「これでも私、A型なんだけどね・・・。」と、よくお聞きしますが・・・

(とりわけキッチンで聞くことが多いかな...(^_-)-☆ )

お仕事をより簡略化している‼という事ですね!勉強になります!!

これからも、ヨロシクお願い致します!

IMG_4096.JPG

2021年12月29日

<< 前の記事  |   まごころホーム*島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ