まごころ介護サービス島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス島田 スタッフブログ > 折花(ORIHANA)が島田にも・・^^

折花(ORIHANA)が島田にも・・^^

こんにちは(^^♪ 島田訪問です!

今日は日曜日なので事務所が静か・・・です('_')

今日は雲が少しありましたが、いいお天気でしたね~

空がきれいでした^^♡

先日、島田建屋にも「折花(ORIHANA)」様からの

「思いを届ける紙の花」が届きました(^^)/

DSC_0642 (3).JPG

DSC_0645.JPG実際に届いたのがコチラです(^^)///

DSC_0643 (1).JPGこのお花だけでも十分かわいいのに、

三種類のアロマを同封して下さっており、

お花の真ん中に垂らして香りも楽しめるんです!

早速、事務所に1つ、玄関に1つ、トイレにも・・(*'▽')

DSC_0641.JPG

少し前に訪問の勉強会があり、2回に分け集まったので

それぞれのグループにも説明して配りました^^

ヘルパーさんにそれぞれ好きなお花、好きな色、

好きなアロマを選んで頂いて

DSC_0679.JPG

足浴の勉強会だったので、

贅沢にもこんな使い方もさせて頂きました。

帰りには、車に置くよ~とまたそれぞれ選んで

持ち帰るヘルパーさんも^^◎

折花さん、素敵なものを送って頂きありがとうございました!

2021年06月20日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ