まごころ介護サービス島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス島田 スタッフブログ > 2016→2017

2016→2017

皆様、あけましておめでとうございます。

2016があっという間に過ぎてしまい

気が付いたら2017を迎えていました。

今年初のブログを書かせて頂きます、島田STの森です。

今回はタイトルのとおり

2016年→2017年の動きを紹介したいと思います。

12/19 望年会を行いました!

初の幹事をやらせて頂きましたが、皆さん盛り上がって下さり楽しく終えることができました^^

余興の恋ダンスの練習、事前準備等、大変なこともありましたが

皆さんの笑顔を見る事ができ、やりがいのある望年会となりました!

IMG_0508.JPG

1/1 初日の出

私は毎年友達と初日の出を見ており

今年も恒例行事として参加してきました。かれこれ13年程続いています笑

ノープランで集まり、その時の気分で場所を決め、

結果今年は東伊豆に決まりました!

細かい計画を立てずに、とりあえず東伊豆方面に! を目標にナビを使わず車を走らせ

なんとか日の出を拝むことができました^^

毎年見に行ってるためか、初日の出をみると 「今年も年が変わった」 と感じることができます。

IMG_0567.JPG

初詣

1/1初日の出を拝んだ後は、こちらも恒例初詣に行ってきました。

袋井にある法多山へ行きましたが、

人、人、人・・・

人ごみが苦手なため、人に酔いながらもなんとか本堂へたどり着けました。

今年も大きな事故がなく、みな健康でありますように。

IMG_0602.JPG

寒い日が続くため、皆様体調にはお気を付けください。

今年も島田STを宜しくお願い致します!!!

2017年01月16日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ