まごころ介護サービス島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス島田 スタッフブログ > ブログ > 歓迎会、社内イベント開催!!

歓迎会、社内イベント開催!!

こんばんは。

島田STの森と申します。

この度ブログの担当をさせて頂くことになりました。

このブログを通し、介護の魅力や島田事業所の雰囲気を少しでのお伝えできればと思います。

 

まごころ介護サービス島田には

・訪問介護事業所

・居宅介護事業所

・グループホーム

・小規模多機能型ホーム

と4つの事業所が入っています。

先日、この建屋全体の歓送迎会を開催しました。

 

普段なかなか話すことができないスタッフさんとも話しができ、

充実した時間を過ごすことができました。

 

島田の建屋は、お仕事も飲み会も楽しんでます!^^

 IMG_2072.JPG

次回の飲み会も早く企画し、全力で楽しみたいと思います!!!

また6月24日、志田地区でのボーリング大会に参加しました。

島田建屋の事業所だけでなく、

・藤枝(訪問、デイ、グループホーム)

・岡出山(小規模)

・島田(訪問、小規模、グループホーム)

の事業所が参加し、それぞれチームに分かれ得点を競いました。

その結果・・・

チームで2位入賞!

個人では島田のスタッフさんが1位入賞!

素晴らしい結果を残すことができました。

 IMG_2088.JPG

仕事を忘れ、他事業所も含め和気藹々とボーリングを楽しむことができました!

まごころでは年に1回のボーリング、年末には望年会を開催しています。

普段の仕事から少し離れ、皆さんOFFモードで毎年社内イベントを楽しんでいます♪

また飲み会も各事業所で開催しており、サークルなんかもちらほらできてきました。

 

ブログを通し、少しでも島田STの雰囲気をお伝えできればと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

2016年07月02日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ