まごころ介護サービス島田 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス島田 スタッフブログ > ブログ > 九州旅行♪

九州旅行♪

こんにちは、島田訪問の三田です。

急に寒くなってきましたね。

風邪などひかれていませんか??

寒くなる前にお休みをいただき九州旅行に行ってきました。

静岡空港から博多まで飛行機でたったの1時間で到着の快適空の旅です。

博多では・・・

syashinn.jpg syashinn 2.jpg syashinn 3.JPG

地酒に、めんたいいわし、ごまサバ、一口餃子、馬刺しにもつ鍋!!!

長崎、佐世保では

syashinn nagasaki.JPG syashinn nagasaki2.JPG syashinn nagasaki3.jpg

長崎ちゃんぽん、レモンステーキ、佐世保バーガー!!!

本場の美味しいお酒とお料理をたくさん食べてきました(^v^)

もちろん体重も増えておりましたが・・・笑

まだまだ全国美味しい物が沢山ありますよね。

くいしん坊万歳!!

沢山食べて、パワーつけて寒い冬も乗り切りましょうね~

まごころに興味があるかたはこちらまで♪

2018年11月22日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス島田 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ