まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > billboard

billboard

こんにちは!高野です!

この間、六本木にあるbillboardというコンサート会場へ行ってきました!
夜20:00開演という遅い時間の始まりでしたが、
夜景×美味しいご飯×大好きなアーティストによる演奏(5月の記事参照)
による幸せな相乗効果で、終始時間の流れが止まったかのような不思議な感覚でした。
 
FB_IMG_1499348578829.jpg
一瞬で完売してしまうような人気のアーティストなのですが、収容人数300人で整理番号が
なんと
「6番」
でした
17-07-07-07-42-44-231_deco.jpg
どれだけいろんな人に自慢したか...笑
そのおかけで、最前列のこんな場所で見ることが出来ました!!!!
FB_IMG_1499348573433.jpg
FB_IMG_1499348566172.jpg
出来ることならこの日に戻りたい(泣)
 
※ちなみに、次に行くこのアーティストのライブの整理番号は1000番代です(笑)見えるかな...(-_-)
 
 
 
 
まごころ介護サービス*清水にご興味を持っていただいたあなた!

求人情報はこちらから(^O^)/

2017年07月07日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ