まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > 憩いの場 versionup!

憩いの場 versionup!

こんにちは!本日は朝から雨がすごかったですね。梅雨到来って感じがして嫌になりますね(´;ω;`)
暑いと雨でじめじめして気分も下がりますが、なにか美味しいものを食べて、何とか乗り越えていきましょう!

嫌になった時に植物を見るとなんだか落ち着いたりしますよね。

前回ご紹介させて頂いた憩いの場が豪華になりました!

DSC_00644.jpg

お花が増えたんです❀

様々な色の花が増え、場が一気に華やかになりました(o^―^o)

実はこのお花たち造花になるのですが、二種類本物のお花がいるんですよ!

どれか分かりますか❁

DSC_006888.jpg

こちら置いてある日めくりカレンダーになりますが、マイペースに焦る事なく頑張っていきましょう!


まごころ介護サービス清水では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!
詳細はこちら⇒正社員  パート 

2022年05月27日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ