まごころ介護サービス清水 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス清水 スタッフブログ > ブログ > まったりと

まったりと

仕事って時には憂鬱ですよね...。そんな時自分の癒しって何でしょう?仕事場での癒しってなかなか見つからないですよね。

そんな時はsong!!

歌でも聞いて元気づいたらいいなあなんて思ったりします(o^―^o)

清水訪問では、事務所で常にBGMを流しております!

DSC_003444.jpg

パソコンでその日によって違いますが、こんな風にして流しています!

本日は、歌手の歌のBGMでした♪♪

スターバックスのBGMが流れる時もあるのですが、勝手におしゃれになった気分になって仕事をしたりしちゃって...♡(〃▽〃)

机にコーヒーが置いてあったら完璧ですよね!

なーーんて考えながら事務業務を進めたりしています(⌒∇⌒) もちろん集中していますよ?!

毎日頭を抱えながら仕事をやるのではなく、たまにはまったりと仕事をやることも大事です。

どんな時でもご自愛ください。心身ともに元気だからこそ笑顔での仕事に繋がります☆

まごころ介護サービス清水では、一緒に働いてくれるスタッフを募集中です!

詳細はこちら→正社員 パート

2022年06月15日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス清水 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ