まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 現役

現役

こんにちは!静岡西の鈴木です。

GWが終わり、いつも通りの日常が戻ってきています。

さてさて、先日何年かぶりに眼科に行ってきました。

私の通う眼科の先生は、おじいちゃん先生。

以前、受診した時、先生は80歳を超えているとスタッフさんからお聞きしていました。

なので、数年経った今、『もう、病院を閉鎖しているかも・・・』と思いながら病院に向かいました。

やっていました!!!!

先生は、90歳を超えたとの事。でも、現役で診察室の椅子に座り私の目をしっかり診て下さいました。

座る姿勢や発する声に年齢を感じましたが、現役『眼科医』です。

こうやって、現役を続ける事が出来ているのは、それまでの先生への患者さんからの信頼の積み重ねと、一緒に働かれているスタッフさんとの信頼関係なんだと思いました。

病院ではあるけれど、とても温かい空間です。

静岡西事務所もそんな空間になれたらと思いました。

先生の一番の魅力をお伝えします。

『いつも笑顔で褒めて下さる(*^^*)』

私も先生の様な魅力ある人間になれたらな・・と思います。

2023年05月10日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ