まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 窯焼きピッツァ!!

窯焼きピッツァ!!

こんにちは!

静岡西の乙成です。

どこもかしこもセミの鳴き声が聞こえ、本格的な夏になって参りましたね。

熱中症予防のために喉が乾く前に水分摂取をこころがけていきましょう(^O^)/

 

先日の私の地元、神戸にある六甲山カンツリーハウスへ

家族でバーベキューに行ってきました!

あみ.jpg

ピザ・ピザ.jpg

 

一番楽しかったのが窯焼きピッツァ体験でした。

ピザ.jpg

写真だとわかりづらいのですが炎の

熱さが尋常ではないです!!!

 

プチトマトを切らずにそのまま乗せてしまったため

ピザをかまどに入れる時斜めにするので

コロコロと転がってしまい、、、

炎の燃料になってしまう事件がありました (*_*)

 

かまどに入れ、ピザを回しながら5分で完成❣

サックリあつあつ(*´∀`*)

なピッツアに感動し、美味しくいただきました٩(๑´3`๑)۶

 

静岡西に魅力を感じて下さったあなた!

求人情報はこちらから

2017年07月21日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ