まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 弾丸☆旅行

弾丸☆旅行

こんにちは

静岡西の おとなりです。

 

今回は非常勤さんと海野さんと

東京ディズニー・シーに遊びに行ってきました(^o^)v

 

あいにく不安定な天気でしたが、

ディズニーが大好きでよく行く方と一緒だったので

効率良く回ることが出来き、アトラクションには

10個以上乗ることができて

満足度120%でした(*´∀`*)

 

私は特にタートル・トークという

亀のキャラクターと映像を見ながらお話できるという

アトラクションが面白かったです!

その場でみんなの質問に答えてくれるのですが、

いい質問が思い浮かばず、手を挙げることができませんでした。。。

次回ディズニー・シーに行ったらリベンジするぞ(゚∀゚)!!

 

また、みんなで行こうね♪と事務所でも

話題に上がっています(・∀・)

IMG_1849.jpg

 

静岡西にご興味を持って下さった方

求人情報はこちらから(๑˙❥˙๑)

2018年06月29日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ