まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 12月の勉強会

12月の勉強会

寒くなってきましたね・・(>_<)

皆さんお元気ですか~(*^▽^*)

入江です!!

今回は、一年の振り返りと来年の目標について皆で話し合いました。

改めて一年を振り返り、皆の想いを聞けて胸が熱くなりました(*^^*)

それぞれ色々な状況の中、仕事や家庭の事も頑張っています。

静岡西のヘルパーさんは、みな向上心があり優しさを感じました。

私の来年の目標は、体調管理と今後も皆が働きやすい事務所にして

いきたいと思います。

プレゼント交換も行いました。

ワンコインで各々ヘルパーさんの事を思ってプレゼントを用意しました。

そのプレゼントをゲットするには、小豆を割り箸で取りお皿に多く

移した人からもらえるのです。

一分間で一番多く取れたのは、Sさんの32個でした!!

ちなみに私は11個で一番ビリでした。トホホ・・・(>_<)

でも温か~い靴下を2足ゲットしましたよ。(*^▽^*)

一月はリフレッシュ企画で『パステルアート』を企画しております。

2022年12月19日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ