まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > スタッフさんのご紹介第2段!

スタッフさんのご紹介第2段!

こんにちは!
 
ヘルパーさんの紹介第2弾です!
 
ヘルパーのMさんにTさんを紹介していただきました♪
Tさんはヘルパー歴10年以上のベテランで
誰しもが一度は助けられたことのあるリーダー的存在です
 
Q.出身は??
A.Tさんは岩手県出身です。
 
Q.どんな印象??
A.みんなから頼りにされててなんでも教えてくれる。
たくさんの訪問に行っているのにいつも元気で、元気を分けてもらってます!
 
Q.チャームポイントは??
A.お色気たっぷりで可愛いところかな~
 
Q.好きな漫画は??
A.「ONE PIECE」が好きでチョッパーが描かれているものをよく身につけてると思う
 
Q.好きなものは??
A.飼っている猫ちゃんがとにかく好きですね
 
Q.口癖は?
A.「やだぁ~」はよく言ってると思う!
 
というわけでTさんのインタビューでした!
Tさんは私たちの事業所の隠れ大黒柱のような存在です(^ ^)
 
私たちと一緒に働きませんか??
お気軽に下記までお問い合わせください!!

こちら(✽ ゚д゚ ✽)°

2020年09月10日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ