まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 2016年ボーリング大会

2016年ボーリング大会

こんにちは!

静岡西の乙成です。

先月、年に一度の社内ボーリング大会がありました☆彡

2016年ボーリング大会.JPG

静岡西事務所では一致団結のため頭に飾りをつけたり

チームでカラーを統一したりしています!

私のチームでは黄色いアフロ、黄色い手袋、

黄色いリボンカチューシャなど黄色いアイテムで揃えました(^o^)

ハイタッチをしたり、思うようにいかずじだんだを踏んだりして

皆さんのいい表情が沢山見られました(*´∀`*)♪

ゲームが終わった後表彰式があり、なんと・・・!

静岡西全員のチカラを合わせてチーム優勝することができました!!!

わーいわーい\(^o^)/

 2016年ボーリング集合.JPG

楽しむ時は楽しむ!

やる時はやる!

いつも皆さんに支えられて毎日笑顔で頑張れます。

段々と夏が近づいて暑い日々が続きますが

十分に水分補給してケアに行かせて頂きたいと思います!

 

2016年07月06日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ