まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > 2017望年会

2017望年会

こんにちは!

静岡西の おとなりです。

 

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません(;_;)

 

本日はクリスマスですね!

みなさんメリークリスマス♫

 

さて、先日静岡地区の望年会がありました。

普通は 忘年会 ですが、

まごころでは、来年を望む会として

望年会と呼んでいます(*´ω`*)ポッ

 

今回、静岡西の出し物は「ソーラン節」でした。

 

実はハプニングがあり、ダンス経験のない私が

一番前で踊ることになってしまいました^^;

 

何度も間違えてしまったことは悔やまれますが

ダンス経験のある非常勤さんがリードして下さり、

楽しさを発散することが出来ました!!

 

IMG_0939.JPG

IMG_0940.JPG

みんなで大トリを飾り

西のチーム力で来年も元気に走り出すことが

できます(`・ω・´)ゞ!!!

 

まごころ静岡西にご興味を持って下さった方

求人情報はこちらまで!

2017年12月25日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ