まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > 2015☆夏

2015☆夏

こんにちは!静岡西の高野です(^^)

8月も終わり、だんだん涼しくなってきて秋を感じますね☆

私は前月、お休みの日に友達と梅ヶ島や伊豆の堂ヶ島まで遊びに行ってきました♪

梅ヶ島は、安倍川沿いに上がって行くとある温泉街です!

温泉には入りませんでしたが、緑が多くてとても癒されました(*´∀`)

DSC_0711.JPG



たきのとこ.JPG

梅ケ島あじさい.JPG

堂ヶ島は西伊豆にあり、クルージングが出来ます!

1438773049758.jpg

DSC_0759.JPG

洞窟.jpg

50分のゆったりコースにしたのですが、どこを見ても絶景で圧巻でした!海もとてもきれいで、下まで見えるところもありました♪

DSC_0801.JPG

高い所からは富士山も見えました!

暑いときには自然の中で涼むのが1番だな~と感じた8月でした(*^^*)

2015年09月01日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ