まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > 内定者懇親会☆

内定者懇親会☆

こんにちは!!

静岡西STの室田です!

最近急に涼しくなり秋らしくなって過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

先週は内定者懇親会がありました。

来年度に新社会人となる内定者の方との懇親会で、新卒の先輩方に仕事のことや不安に思っていることを相談できる場でもあります!

今年は2日後にお誕生日を迎える内定者の方がいるということで、1年目の先輩方がサプライズを企画してくれていました\(^o^)/

IMG_4609.jpg

IMG_4635.JPG

お誕生日ケーキが出てきて甘党な佐古さんもニコニコでした(*^^*)

美味しい食事をとりながら会社の雰囲気も少し感じて頂けたのではないかと思います!!

IMG_4634.JPG

来年度また新しい仲間が増えるが楽しみです!!

インフルエンザが早くも流行りはじめているそうなので、体調には十分注意していきましょう!!

求人情報はこちら

2018年09月26日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ