まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログ > ブログ > (^V^)♪

(^V^)♪

 

こんにちは★ 静岡西の齋藤です!! 朝晩涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

後輩がブログを書いてくれているのを見て 負けていられない!!と更新です(笑)

臼井さん・本間さんが西に来て 半年・・・早いような・・・もっと前からいたような? 不思議な感覚です。

自分が入社して半年を迎えたとき どんな思いだったか 振り返ってみましたが・・・覚えていないのが 正直なところです。 ただ、日々学ぶ事が多く 様々な事を事務所の皆さんに また、お客様から教えて頂きながら がむしゃらに走っていた。 そんな気がします。

そんな私も訪問介護の仕事に就き 三年目になりました。 毎日一つ一つのケアが違い まだまだ日々勉強です。 その中で辛さ・悲しさ・もどかしさなどを感じ 落ち込んだり悩んだりする事もあれば お客様と関わることで 楽しみや喜びを感じたり。 時間の流れがとても早く感じ これまでを振り返ると本当にあっという間でした。

同時に沢山のことを学ばせて頂いているので そのことを十分活かせるよう努めていきたいと思います。 そして後輩に良い刺激を受けながら 向上心を忘れず頑張っていきます。 宜しくお願い致しますm(--)m

2012年10月06日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡西 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ