まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > 明るい未来へ!

明るい未来へ!

こんにちは。

静岡STの石川です!

   

9月より杉本さんがケアマネージャーとして働くため、他の事業所へ異動することになりました。

昨年ケアマネージャーの試験に合格し、その後の研修を通してケアマネージャーとして働いてみたいという想いが強くなったそうです!

聞き上手でお話しもとても面白く、同時にしっかりしていて静岡STやお客様からの人気者です(*´ `*)

本当に素敵な方なので、異動になってしまうのはすごく寂しいです。

しかし、杉本さんのケアマネージャーとして働いてみたいという想いが実現するのはすごく嬉しいです!

それに杉本さんなら絶対に素敵なケアマネージャーさんになって下さると思います(^^)

静岡ST一同、心より応援しています!

  

   

    

25日(金)の夜は送別会を行いました!

室田さんと秋山さんが企画して下さったアルバム、とても喜んで下さいました(*^ ^*)

非常勤のヘルパーさん達も事務所に来て協力をして下さり、1人1人のメッセージと写真付きで、今までの思い出の写真もたくさんです♪

その後、1人ずつ杉本さんへ一言送らせて頂いたのですが、皆さんそれぞれ個性的ですが杉本さんへの思いが詰まっていて、涙も笑いもありすごく静岡STらしくていいなと感じました!

杉本さんからも一言頂き、静岡STへの想いやこれからの決意を語って下さり、泣きそうになってしまいました。

本当にあっという間の3時間でした。

送別会.JPG

    

     

働く場所や職種は変わりますが、静岡STにとってずっと大切な仲間です!

それに介護への想いは同じなので、これからはケアマネージャーとヘルパーとして力を合わせて介護へ取り組んでいきたいと思います(*^^*)

2017年08月31日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ