まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > 2019☆望年会

2019☆望年会

こんにちは、静岡STの太田です!

遅くなってしまいましたが、12月20日に望年会がありました。

入社して初めての望年会でしたが、とても楽しかったです!

毎年恒例の介護福祉士やケアマネージャーの資格取得の方の表彰がありました。

静岡STでは石川さんともう一名の方が《介護福祉士》を、

取得されました。おめでとうございます!

次に《まごころクイズ》を行いました。

静岡STは全問正解し1位でした。

景品(アロマ加湿器)をいただきました。

image1 (3).jpeg

image1 (4).jpeg

image2 (2).jpeg

あとは皆さんと食事やお話しを楽しませて頂きました!

普段なかなか会えない他の事業所の方もたくさんいて新鮮でした。

来年の望年会もとても楽しみです(*^^*)

今年一年、皆さん本当にお世話になりました !(^^)!

来年もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿

2019年12月30日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ