まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ブログ > 3月になりました☆

3月になりました☆

こんにちは。最近ははっきりしないお天気ですね。。今週末からまた寒い日が来てしまうそうです。皆さん、体調崩されないようにして下さいね!!

 それでも、先日は静岡が全国で一番高い気温だったそうです!!24℃!!日中は暑くなりましたよね。。

 春ももうすぐということでしょうか(^^)/

 静岡STにももうすぐ春が来そうです♪

 昨年の末に、ケアマネージャーの望月さんが植えて下さったチューリップがこんなに大きくなりました!!

 ここまで来ると、日々成長が目で見て分かります。お花が咲くのが待ち遠しいです♪

 

 3月3日桃の節句。

 私の家でも、父が雛人形を出してくれました。

 お客様のお宅でも、陶器で出来た物や、折り紙を使った手作りの物など、色々な雛人形を見せて頂きました!!

 なんだか、自然と笑顔になれますね♪

2012年03月08日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ