まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ブログ > 2013年スタート!!

2013年スタート!!

新年明けましておめでとうございます!!

前回から随分と間が空いてしまい、申し訳ございません。。。

皆さんにとって、2012年はどんな年でしたか?そして、2013年はどんな年にしたいですか?

私個人としては、社会人2年目を迎え日々の仕事に慣れてくると共に、責任感を持ちながら仕事をさせて頂けるようになってきたかなと実感出来た年でした。また、プライベートでは、福島や京都、滋賀と少し遠出をして、日常から離れて様々な体験ができました!!やはり旅行は良いものですよね(^^)☆今年はどこへ行こうか考えると、自然にニヤけてしまいます!今年もたくさんの思い出を作りたいと思います!!

それにしても、社会人になってから、時の流れがとてもとても早く感じられてなりません!どうしてでしょう?皆さんも同じように感じていらっしゃるでしょうか?2012年があっと言う間に過ぎてしまい、焦りを感じています。。これは本当に、目標を明確にして日々を充実させていかなければ、もったいない年月を重ねてしまうのではないかと。。それは絶対に避けたい!しっかりと成長しながら、楽しみながら、考えながら過ごしていきたいなと思います。

今年は、社会人3年目を迎えることになります。技術を高めることや経験を増やしていくことも大切ですが、まずは何より、健康第一、笑顔でお客様に会いたいと思います!!そして、自分自身の役割を模索し、少しでも静岡STやまごころに貢献出来るように精進していきたいです!!

プライベートの目標では、体力づくりを掲げようと思っています☆昨年は全く運動をしていなかったので、今年は体を動かして、あわよくば趣味になれば良いなと。。旅行も含め、とにかくアクティブに、あらゆることに挑戦をする年にしたいなと思います!!

個人的なことを長々と書いてしまいましたが、昨年よりも更に静岡STを盛り上げていきたいと思いますので、本年もどうぞ、宜しくお願い致します\(^^)/

服部

2013年01月06日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ