まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ブログ > クッキング♪

クッキング♪

今月初めての更新となってしまいました・・

間が空いてしまって申し訳ありません・・

最近はいいお天気が続いていて気持ちがいいですね♪

個人的なことですが、私は昨日お休みだったのでドライブに出掛けてみました!!

ナビもないので迷いましたが、いい休日を過ごせましたよ(^^)/

そして、夜はハンバーグとポテトサラダを作ってみました!!

我ながら美味しく出来ました!!笑

ケアの中で調理もあるので、少しずつレパートリーを増やしていけたらと思い、練習しています!!

最近は、天ぷらや鶏のから揚げ、煮魚や煮物などを作ってみました。

お客様にも美味しく召し上がっていただけるように、これからも練習あるのみです!!笑

見た目にも美味しそうに出来上がった際には、写真を載せさせて下さい!!

2011年11月17日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ