まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころ介護サービス静岡 スタッフブログ > ブログ > 2011年も終盤に。。

2011年も終盤に。。

こんにちは。今日も冷えますが、皆さんは体調崩されていませんか?

今年も残すところ約半月、元気に過ごしていきましょう!!

さて、前回の続き・・・というと間がずいぶん空いてしまいましたが。。

12月2日に行われた、青島由香さんの歓迎会 兼 静岡STの忘年会の報告をさせて下さい♪

 静岡STの望月CM(右)と入江さん(左)です!!

 いつもの仕事中の雰囲気とは違い、皆さんで楽しく

 プライベートのお話しをたくさんしました!!

 私は静岡STに配属されて半年経ちましたが、

 皆さん優しく、静岡STでよかったなと思います\(^^)/

また、12月9日には、事務所で勉強会を行ないました!!

1年間を振り返り、反省会という形で行われました。

私もこの半年間を振り返り、本当に色々な事があったなと思います。

訪問介護の魅力も感じられるようになり、悩みや迷いもありますが、これからも成長していけるように頑張ります!!

2011年12月13日

<< 前の記事  |   まごころ介護サービス静岡 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ