まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 11月11日

11月11日

11月11日は前回のブログでかねまきちゃんがお知らせしたように

あゆみ脚折の長寿の方のお誕生日でした。

この方、大正11年11月11日なんです。

おめでたいですね^^

そんな11月11日は【ポッキーの日】なんて学生の頃は

友達とポッキーやプリッツを学校に持ち込んだなぁなんて懐かしくなり

お昼ご飯を買うついでにポッキーを持ってレジに並んだ、どうも、Non.です。

11月にもなればそろそろ北海道や東北の方は雪が降りだす頃でしょうか。。。

あゆみ脚折がある埼玉では滅多に雪なんて降りませんが、

今日、あゆみ脚折にも雪が。。。。。

2020-11-11 16.55.15.jpg2020-11-11 16.51.32.jpg折り紙で職員さんが作ってくれました^^  (しかも、男性職員さん!!!!)

12月に向けてフロア内もゆっくりですが、装飾していきたいですね^^

今日も、お疲れ様でした。

fin.

2020年11月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ