まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 12月になりました。

12月になりました。

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*) 

いつかのブログで製作途中だった、クリスマスっぽいアレがついに完成しました~!

IMG_2825.PNG

お花紙を折って...IMG_2824.PNG

開いて...

IMG_2826.PNGIMG_2822.PNG
IMG_2823.PNG

お花紙を使ったノーマルなお花を作っていただきました。

①4分の一に切る

②蛇腹折する。

③ホチキス止めをする

④開く

という4工程ですが、ハサミ使いがお上手な方、折るのがお好きな方、開くのがお好きな方、

色んな方がいらっしゃったので、分担して制作していただきました。

そしてそして。。。!完成したのがこちら!

IMG_2829 - コピー.PNG雪だるまでした~!!かわいすぎます♡

実はこの雪だるま、とあるお二人のツーショット写真をイメージして作られています。ピースヽ(*^^*)ノ

DSC_0002.jpg

そっくりです(❁´ω`❁)

ちなみに、全体はこんな感じになっています。

IMG_2829.PNG

オーナメントに、ツリーに。リースまで♡

皆様ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

詳細は、こちらをクリックお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2021年12月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ