まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ありがとう2019年

ありがとう2019年

こんにちは。Nonです。

2019年はあゆみ脚折も出会いがあり、別れもあって。。

利用者様といろんな思い出ができました。

私自身も、いろいろな経験をさせていただきました。

大変だった時期もありましたが、まだまだ弱音は吐きません 笑

一日、一日大切にしていろいろ学ばせて頂きながら

楽しむことも忘れずに!!

脚折チーム一丸となって、頑張っていきます!!

2020年、利用者さんの笑顔をもっともっとお届けできたらいいなと思います。

これからも、脚折ブログ宜しくお願い致します。

fine.

2019年12月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ