まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 2020年ありがとう。

2020年ありがとう。

こんにちは。2020年ラストのブログはNon.がお届けいたします。

2020.12.31大晦日の夜勤中に夕食の蕎麦も食べ、

カタカタと打ってるわけですが。。

皆さんは、今年はどんな年だったでしょうか。

今年はいろんなことがありましたね。

あゆみ脚折は、新しい利用者様との出会い、新しい仲間との出会い。

世の中がコロナで大変の中、それでも笑いが絶えない一年でした。

私自身も、約一時間かけてあゆみに来るわけですが、

来れば大好きな仲間、利用者様の笑顔があり、

更にあゆみ脚折がだいすきな場所になった一年でした。

改めまして、2020年本当にありがとうございました。

2021年はさらに、笑顔をお届けできるように頑張りますので、

あゆみ脚折をこれからも宜しくお願い致します。

fin.

2020年12月31日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ