まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 2月3日

2月3日

そうです。

節分ですね。

あ!!どうもNon.です。

みなさんは豆まきしましたか??

小学生のころはNon.もお家で落花生の袋を抱えて家中にばら撒いたの覚えてます。

2日後に思いもよらぬところから落花生が出てきたものです。笑

もう、この年になるとイベント事もやらなくなりますよね。。

あゆみ脚折にも、あの角が生えたヤツが2人やってきたみたいです。。。。

DSC08590.JPGそう。赤鬼と青鬼。

DSC08610.JPG青鬼さん『なんだぁ?こんなもんかぁ?』

青鬼さん、そんな余裕扱いてると。。。

DSC08594.JPGみんなで総攻撃っ!!!

赤鬼・青鬼『ごめんなさーい』

DSC08612.JPG赤鬼・青鬼。。。反省中。。。

最後はみんなで仲良く、ハイ!! チーズ^^

DSC08606.JPGDSC08602.JPGDSC08605.JPG

みんなのところに 福 が来るといいな。

Non.も全力で頑張ります!!

fin.

2020年02月06日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ