まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 6月イベント

6月イベント

こんにちは^^

お久しぶりです。

Non.です!!

今日は22日ですが、毎月、22日はショートケーキの日と言われていますが、

その理由ご存知ですか?

ショートケーキってケーキの上に苺(15)が乗ってますよね。

なので、22日=ショートケーキの日ってわけですね。

まぁ、あたしも聞いた話なんですけどね。笑

そんな、ショートケーキの日は生憎のお天気ですが

あゆみ脚折にはたくさんの笑顔が溢れてました^^

前回のブログで少し紹介させていただいた 6月のイベントを本日、開催しました。

題して『お弁当を食べよう』の会!!

ホットモットさんから自分の好きなお弁当を選んで頂いて、食べるというもの。

自分で選んだ甲斐もあり、みなさんいつもよりにっこにっこ笑

DSC08901.JPGDSC08924.JPGDSC08933.JPG

たまには、違ったご飯もいいですね^^

来月は何があるか楽しみですね。

fin.

2020年06月22日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ