まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > う ど ん

う ど ん

こんにちは!

最近えはすっかり、街中の木々たちも色鮮やかなドレスに着替えて、

私たちに秋を感じさせてくれていますね。

あゆみ脚折がある、埼玉では秩父の方の紅葉がとてもきれいで

いつかお客様方を連れてお出かけもしたいなぁと妄想した、どうも!Non.です。

11月も早いもので今日で終わってしまいました。

今年もあと一カ月ですね。。

最近の寒さでは朝の出勤がツライと感じる方も多いかと思いますが!

まだまだ寒さなんかには負けません!!

若さで乗り切ってやりますよ!!!!笑

そんな中、あゆみ脚折では11月におたかうどんへ行ってきました。(Non.はお留守番でした。。)

DSC08383.JPGDSC08389.JPG

DSC08416.JPG

食べた帰りには、鎌北湖の前でみんなで、はい!ちーず!

また、来年もみんなで来れるといいですね。。。(あたしも行けるかな。。。)

では、また♥

2019年12月01日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ