まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > あゆみ夏祭り!

あゆみ夏祭り!

こんにちは。

更新が途絶えてしまって申し訳ありません。。。。

前回の更新から一カ月以上。。。

月日が経つのは早いですね。笑

前回は夏といえば。。。ということでスイカ割の話をしたんでしたっけ。

ブログをお休みいただいて期間に夏といえば。。。というテーマでイベントを二回開催しました。

遅くなりましたが、その時の様子をちらっと!!

一回目の開催はなんと、脚折の美人SMと美人CMの『お祭りやりたいよね』の一言から始まりました。

それからみんなで準備し、当日には朝から職員一同ハッピを着て気合十分!!!!

食事には『焼きそば』『焼き鳥』『手作りアメリカンドッグ』『ジュース』におやつには『アイス』を用意しました。

本来、去年のように会場をお借りして外でBBQやりたかったのですが、大変な時代になってしまったのでしょうがないですね。。

ですが、利用者様は場所は関係なく楽しんで頂けた様子でした。

DSC09116.JPG

DSC09134.JPGDSC09131.JPGDSC09138.JPG午後には、手作りお神輿が登場し、ご利用者様の手拍子と共に、職員総出で担ぎ、〝わっしょい!!〟〝わっしょい!!〟

そして、盆踊りをしました。

DSC09149.JPG

たくさんの笑顔が見られたのでよかったです^^

2020年09月11日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ