まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 本日のA様

本日のA様

そんな宇宙のアジサイが咲いているあゆみ脚折の玄関を通って来ました、本日通いのA様(*´ω`*)


IMG_2046.JPGIMG_2047.JPG玄関に座って頂き靴を履き替えまして、


IMG_2048.JPG一休み(●´ω`●)


IMG_2049.JPG中に入って頂き席に座りお茶を飲みながら一休み(●´ω`●)


IMG_2050.JPGと、本日は入浴の日でしてお風呂場へ・・・

IMG_2062.JPGスタッフSさんに誘導されまして、


IMG_2063.JPG入浴が終わり、スタッフSさんがお席まで案内させて頂きまして・・・

IMG_2069.JPG席に座った瞬間に、すでに他のご利用者様が体操をしていたので、

A様もすぐに体操を始めました( ̄▽ ̄;)


IMG_2071.JPG
いつも元気なA様、

今日も一日ゆっくりあゆみ脚折で楽しんでいってくださいねヾ(´▽`*)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年05月29日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ