まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > しょちょう

しょちょう

2度目の更新 まごころの家*あゆみ脚折のスタッフブログです

今回も脚折スタッフBBが更新していきたいと思います

まごころの家*あゆみ脚折には総勢11名のスタッフがいます

今回は、その11名のスタッフの頂点に立っている男 所長の【百木】さんを紹介したいと思います

無駄に色黒のイケメン、笑顔で見える白い歯 身長も高く筋肉質 見たことはないけど、腹筋は6パックに割れている可能性大 仕事も正確で早く、部下の気持ちを読み取る超能力者的溢れ出る才能

まるで欠点のない完璧な男のようではありますが、ただ一つ残念なところが・・・

数年後には河童ちゃんになるであろう、頭頂部がフサフサの方より日焼けしやすい状態

まことに残念・・・

ざんねん

あはっ

このブログを【百木】さんが見ない事を切に願うばかり

こんな愉快な所長のいる【まごころの家*あゆみ脚折】を今後ともよろしくお願いたいます

次回はどんな記事を書こうか悩みながら、ストレスに負けてポテチと炭酸飲料をゴクゴク飲んでいる、ダイエット口だけ番長BBがお送りいたしました

2014年02月08日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ