まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > ブログ > 看板娘アイドル

看板娘アイドル

まごころの家*あゆみ脚折のスタッフ紹介第5弾

 

 

あゆみ脚折の看板娘を紹介します

 

 

あゆみ脚折の看板娘でありアイドル

 

【コトノハ】さん

 

 

コトノハさんを一言で表すと

 

 

『まじめ』

 

 

すべてのことに真剣に全力で取り組む姿勢はまぶしく光を放ち、彼女を直視できないほど

 

 

『まじめ』だから、あゆみ脚折の看板娘でアイドルって訳ではなく

看板娘でアイドルたる所以があるんです

 

 

何といっても、容姿

 

 

美しいわけですよ

 

美人さんなわけですよ

 

べっぴんさんなわけですよ

 

 

そんなコトノハさんが、お客様と全力でお話をしているときに見せる笑顔

 

まるで、コトノハさんに後光が差しているかのように見えちゃうわけですよ

 

1980年代の松田聖子のアイドルっぷりに勝るとも劣らない、コトノハさんのアイドルオーラなわけですよ

 

書いているうちに恋心にも似た甘酸っぱい感情が芽生えてきた…

 

 

 

ん??

 

コトノハさんが昼休み他の女性職員と仲良く携帯を見せ合ってる

 

しかも、ちょっと自慢げな表情

 

 

ん??

 

BBにも見せてくれるんですか?

 

 

えっ?

 

 

コトノハさんの隣に写っている幸せそうな男の人は?

 

 

ま、、、ま、、、まさか。。。

 

 

旦那さん?

 

 

 

あれ?

 

ブログを書いているパソコンの画面が滲んできたよ・・・

 

 

あれ?

 

この目から流れ出る液体は何?しょっぱくてあったかいよ・・・

 

 

 

恋破れました

2014年02月23日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ