まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > スペシャルゲスト。。。??

スペシャルゲスト。。。??

こんにちは^^

だいぶお久しぶりになってしまいましたが、覚えて下さっているでしょうか。

Non.です。

先日、5月の誕生日の方をお祝いさせていただきました。

今回はいつもと少し変わり、ご利用者様の長寿を願ってスペシャルなゲストが駆けつけてくれました。

その名も。。。。。『しー婆』です。

IMG-1280.JPG

IMG-1277.JPG。。。。誰か、もうお分かりですかね。。。

DSC08758.JPG

そうです、以前ご紹介させていただきました、4月から脚折で働いてくれている『Kくん』です←

体を張って盛り上げてくれました!!!

ちなみに、顔の白塗りは小麦粉を使ったそうです 笑

彼の頑張りに拍手です。

Kくん、お疲れ様でした。ありがとう。

fin.

2020年06月02日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ