まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > あ、やっとわかりましたm(__)m

あ、やっとわかりましたm(__)m

先月のブログに載せさせて頂きました、ご利用者様のE様とスタッフのYさんがプランターに植えていましたお花さんの名前が分かりまして、本日スタッフのAさんがお花さんを水に浮かべていた時に思い出しましたm(__)m

こちらの花は

サルビア

と、言う名前でした(´▽`*)

皆さんはもう既にご存じでしたよね( ̄▽ ̄;)


IMG_2261.JPGちなみにこちら、

キンシバイ

だそうです(・_・;)

奇麗ですね~(´▽`*)IMG_2260.JPG

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あゆみ脚折では一緒に働いてくださる方を募集しています。

正社員を考えている方は『こちら

パート、アルバイトを考えている方は『こちら』をクリックお願いします(❁´ω`❁)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年06月03日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ