まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ

ホーム > スタッフブログ > まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログ > 初心忘れるべからず!

初心忘れるべからず!

皆さんこんにちは。かねまきです(*´꒳`*)

突然ですが、今回は先日行われた研修についてお話ししたいと思います!

私ごとですが入社して半年がすぎたので、 久しぶりに同期と会って新卒半年研修を行いました。

社長からお話を伺ったり、半年間の振り返りをしたり、接遇やブログの書き方を勉強したり。

改めて自分の言動を見つめ直すことができた、有意義な時間でした。

今日からまた、気を引き締め直して頑張ろうと思います!

今後ともよろしくお願いします。

最後に。コロナの影響で、埼玉組はZOOMでの参加となりました...とほほ。(画面の左側が私です。)

静岡に行ってみんなと会いたかったなぁ...。

でも脚折の近くの藤金にも同期がいるので心強く、これはこれで楽しかったですよ〜!201006新卒半年研修.JPG 20200930

2020年09月30日

<< 前の記事  |   まごころの家*あゆみ脚折 スタッフブログトップへ   |  次の記事 >>

ページの先頭へ